ご当地グルメはその土地で食べたら一番美味しい

私の趣味は食べる事です。これだけだとあまりにもざっくりしているので細かく言うとご当地グルメを食べるのが好きなんです。昔から家族で旅行に行っていたせいもあるのか気づいたらご当地グルメの虜になっていました。恐るべしご当地グルメ…よく、ご当地グルメで何が好きなんですか?と聞かれるのですがなかなかひとつに絞りきれないですね。名古屋のきしめんに、讃岐うどんに、沖縄そばに、宇都宮餃子に、牛タンに…と上げたらキリがないです。でも、一番好きなのはお好み焼きとたこ焼き!!!お好み焼きとたこ焼きなら日本全国どこでも食べられるじゃないですか、別に大阪行ってまでお好み焼きとたこ焼きを食べる意味なんてありますかと突っ込まれそうですが、本場大阪で食べるお好み焼きとたこ焼きは別物です。本当に美味しいです。大阪の粉もん最高です。そういえば、広島のお好み焼きはそば入れるんですよね。広島のお好み焼きも一度食べに行ってみたいですね。http://mswcaraudio.net/